FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. 米ドル 見通し
  3. ドル円は



ドル円は

118円をつけたあと、117円台半ばでくすぶっているドル円ですが…
7/19の117.88円以上もキープできてないので、やはり来週も118円を
にらんだ展開になるんですかね。
 
抵抗線として考えられるのは、
 
119.10~20  4月上旬までの今年のレンジ上限
118.94      7/19高値(117.88)→8/4安値(113.95)の127.2%戻し
118.82     4/13高値
118.20      4/18高値
118.00      心理的な節目
117.88      7/19高値
 
 
おそらく、4月のワシントンG7前の4/13の118.82円を越えてこないと
118円割れをしないとは言えなさそうです。
上のように118~119円あたりには強弱さまざまな抵抗線が
細かく存在しているので、118円突破したからといって安心とは
ならない気がします。
 
しかし、かなり堅調だとは思うので、
今晩の指標結果を受けて、もしくはG7前の調整売りで117.00~30円まで
下げてくれれば、買ってもいいかな。
 
 

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

