FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 来週のFOMCを控えて・・・

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. 来週のFOMCを控えて・・・

スポンサーサイト


来週のFOMCを控えて・・・

おはようございます。
昨日の為替相場はあんまり動きませんでした。

昨日の米11月ISM製造業景気指数は50.8と前月は下回りましたが、
市場予測(50.5)は上回る結果でした。

ただ、5ヶ月連続で伸びが鈍化しているということで、
FRBは景気減速回避のための金融緩和姿勢の維持という必要が
あるようですね。

来週11日のFOMCの利下げはほぼ確実視、
市場の注目は利下げ幅になっているということです。

FOMC前にFRBが重要視をしている雇用統計が7日にありますが、
内容次第では0.25%ではなく、0.50%利下げとの観測が
強まるんではないでしょうか。

その米11月雇用統計の非農業部門雇用者ですが、前月比7.0万人と
かなり低い数字が予想されています。

 

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

