FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. まだまだ不安な・・・

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. まだまだ不安な・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ不安な・・・

ドル円が109円を突破してから、キープをしているので、
一応クロス円全体が昨日よりも高い位置を維持。
ただ、今日の動きは軟調ですね。

ドル円も全然動いてはいませんが、
109円台、110円台を行ったり来たりと安心はできませんね。

昨日の10月中古住宅販売件数、10月耐久財受注ともに弱い内容と、
住宅市場が底打ったとは言えず、景気の見通しも悪いと。

22:30の第3四半期GDPは市場予測とかわらずでしたが、
第3四半期個人消費は市場予測より弱かったようですね。

今はほとんど反応なしですが、材料的には弱いのが続いているので、
いつドル売りになってもおかしくないのかなって気がするんですが、
どうなんでしょうかね……

ノミの心臓なので、ハッキリと自分なりの見通しが立たず。
どうも今は参加できませんね。

 

今晩の残りのイベントはというと、
24:00の米10月新築住宅販売件数ですね。
それと26:00にトリシェ総裁が講演をするようです。

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。