FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 戻り売り開始・・・

  1. HOME
  2. その他
  3. 戻り売り開始・・・



戻り売り開始・・・

今日は午後に入って一転、クロス円上昇。
日経平均が午後に入って約400円上昇し、
クロス円にも買いが入ったという流れだったようです。

ポンド円は今週月曜日、19日の高値水準まで来たので……
売っちゃいました、227.45円で。
228円を大幅に超えることはないだろうということで。
リミットは224.30円、ストップは228.50円に入れておきます。

27時にFOMC議事録があるのを考えると、
このタイミングでポジションを持つのはイマイチかもしれませんが。
まぁ、下方向の可能性のほうが高いのかなと思ったので。

今晩はFOMC議事録以外にも、
22:30に発表される10月住宅着工件数が1993年3月以来の低水準が
予想されているので、これは株安要因になりそうです。
また、FOMC議事録も追加利下げの可能性が遠のく内容であれば、
こちらも株安要因になるんじゃないかと思います。

となると……
“株安 → 円高”となり、クロス円下落と。
そんな都合のいいシナリオを思い描いてみたんですが、
どうなるんでしょうかね。

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

