FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. とりあえず、ポンド円買い・・・

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. とりあえず、ポンド円買い・・・

スポンサーサイト


とりあえず、ポンド円買い・・・

おはようございます。
 
今朝方は、NYダウが下落→日経平均も安いんじゃないかということで、
クロス円は軟調でした。
 
ただ、日経平均の寄り付きは若干高かったということと、
「ゴトウ日」ということで輸入企業のドル買い円売りが観測されたということ。
仲値決定後はクロス円全体的に上昇しております。
 
昨日書いたぐらいの水準まで下げていたので、
ポンド円を228.51円で買いました。
リミットは230.51円で200pips上に、順調なのでストップは±ゼロに変えました。
 
【今日の主な経済指標】

18:30 英10月小売売上高
22:30 米10月消費者物価指数
22:30 米10月消費者物価指数(コア)
22:30 米11月NY連銀製造業景気指数
22:30 加9月製造業出荷
26:00 米11月フィラデルフィア連銀景況指数
 
英10月小売売上高には注意が必要です。
 
昨日のBOEインフレ報告が来年の利下げを示唆する内容だったので、
これを補ってしまうような弱い内容になってしまうと、
ポンドは大きく売られる危険性があると思います。
 

コメント

TCSアフィリエイト | 2007年11月15日

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。
TCSアフィリエイトの角河秀樹と申します。
為替ブログ村から、失礼させて頂きました。

「TCSアフィリエイト」は「金融系アフィリ」として運営しております。
口コミにより「金融系」のアフィリエイトサービスとして、人気が出てきております。
人気が出ている理由の一つはポイント制度です。
http://www.tcs-asp.net/qanda.jsp#P22
(ポイント制度の詳細)

是非、この機会に「TCSアフィリエイト」をご活用下さい。

パートナーの御登録は「TCSアフィリエイト」のホームページ
http://www.tcs-asp.net/
から御登録下さい。

特典いっぱいの「金融系アフィリ・TCSアフィリエイト」を宜しくお願いいたします。

ご案内が重複していましたらお詫び申し上げます。

TCSアフィリエイト事業部
角河 秀樹

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

