FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ユーロドル、再び最高値・・・

  1. HOME
  2. ユーロ 見通し
  3. ユーロドル、再び最高値・・・

スポンサーサイト


ユーロドル、再び最高値・・・

今日はクロス円堅調ですね。
 
日経平均も安く始まりましたが、前引けはプラス。
最終的には若干安でした。
 
昨日買ったポンド円は238.85円で利食いしました。
 
今日の注目は「ユーロドル」
 
先ほど最高値更新して、まだまだ強いんですが、
4時間足チャートを見ると少々気になる点が……
 
MACDでダイバージェンスが発生してるんです。
要するに、価格は高値を切り上げているのに、
MACDは高値が切り下がっている状態です。
これが出現すると下落の可能性があります。
 
ただ、RSIは下向きのラインを上抜けているので、
これは押し目買いのチャンスではないかと。
 
1.4400~1.4465このあたりで拾ってもいいのかなと思います。
もう少しいっても、38.2%戻しの1.4370あたりじゃないでしょうか。
 
ユーロドル4時間足

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

