FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 調整色が・・・

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. 調整色が・・・



調整色が・・・

日経平均、前引けは117.44円安。
こういったなか、為替は円高で推移。
リスク回避の流れがでてきているといったかんじ。
 
FOMCを控えての調整というところもあるんでしょうね。
 
そのFOMCですが、
一時は0.50%利下げもありえるかも、ということでしたが、
据え置きの可能性が浮上しているようです。
 
0.25%利下げが可能性として一番高いようですが、
こういった色々な憶測がでるようだと、
ポジションは持たないほうがいいのかもしれませんね。
 
クロス円はあいかわらず、
利下げ→株高→円安という流れがありますが、
キャリートレードという意味を考えれば、
利下げ→ドル円下落→クロス円下落となることもありえると思うので。
 
 

コメント

蔵 | 2007年10月30日

リンクありがとうです^^

PIVOTの検証楽しみにしているので
頑張ってくださいね☆


明日のFOMC大きく動いてくれると嬉しいです!私は流れに乗るだけなので^^

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

