FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 今週の米ドル

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. 今週の米ドル



今週の米ドル

先週は米ドルが強かった1週間でしたが、今週はどうでしょうか。
 
景気動向や物価関連指標が木・金にあることから、前半はあまり
動かないんじゃないかと思います。
ドル円は上は117.88円(7/19高値)、下は115.55円(先週の安値)ぐらいかな。
 
景気動向 → 木曜日21:30 8月小売売上高
          金曜日22:15 8月鉱工業生産
 
物価動向 → 金曜日21:30 8月消費者物価指数
 
 
このあたりに注意しておいたほうがいいと思います。
 
金曜日にはNY連銀製造業景気指数やミシガン大消費者信頼感指数も
ありますが、上の8月の小売売上高と鉱工業生産はあまり良くない
結果になりそうで、景気が減速している裏づけの材料になりそうです。
 
また、金曜日の消費者物価指数は強い数字になりそうで、依然として
インフレ圧力が強いということになりそうですが、FRBは景気の減速に
よって抑えることができるので、利上げの必要はなしと考えているようです。
 
 
先週買われたぶん、今週はドル売りで攻めてみるのもいいのではないでしょうか。
ドル円117円後半で売りポジで細かい値幅を狙うのもありだと思います。 僕個人はポンド円AUD/USDをさっさと手放したい…
 
基本的にプラスまで保有しますが、ポンド円は先週の安値217.36円の
少し下、217.30円で損切ります。
ここをまた割るようだと、買った220.53円までの回復は難しそうな気が
するので。

 

スポンサードリンク

関連記事一覧

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

