FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ポンド円、その後・・・

  1. HOME
  2. ポンド 見通し
  3. ポンド円、その後・・・

スポンサーサイト


ポンド円、その後・・・

三角持ち合いだったポンド円。
 
その後どうなったかというと……
だまされました。
 
ポンド円1時間足その2

 
こういったブレイクアウトを狙うときって、
手仕舞いのポイントのほうが難しいなと感じました。
上の場合でも、20pipsぐらいならとれてましたからね。
まだまだ勉強が必要ですね……
 
 
しかし、またクロス円は結構下がってますね。
ポンド円も当然一緒に下がってます。
 
9月小売売上高は市場予測を上回ったんですが、 
中国人民銀行総裁発言やBOA(バンク・オブ・アメリカ)の四半期決算が
予想を下回ったのを受けて円買いになってしまったからのようです。
 
一応昨日書いたようなポイントまで下がってきたので、
ポンド円を236.59円で買いました。
ストップ235.30円、リミット237.80円で入れておきました。
 

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

