FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 動意薄・・・

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. 動意薄・・・



動意薄・・・

朝から軟調だったクロス円、
安値圏で動きが乏しくなってきましたね。
 
ドル円も下げても115.90~116.20円あたりですかね。
 
今日3時にあったベージュブックも特に材料にはならず、
昨日の海外市場は、原油先物とNYダウの動きに左右されました。
 
今日発表予定の主な経済指標は、
 
時刻国・地域指標予想
15:15 スイス 9月 貿易収支 18億CHF
17:30 英国 9月 小売売上高(前月比) 0.1%
17:30 英国 9月 小売売上高(前年比) 5.5%
17:30 英国 9月 公共部門ネット負債 61億ポンド
18:00 ユーロ 8月 ユーロ圏貿易収支(季調済) 2億ユーロ
21:30 米国 新規失業保険申請件数 31.2万件
23:00 米国 9月 景気先行指数(前月比) 0.4%

 
利下げ観測が出たり消えたりのイギリスのインフレ関連指標、
小売売上高は注意が必要だと思います。
 
弱い内容だと、インフレ懸念弱まる→利下げと連想される可能性が……
 

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

