FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. サブプライム絡み・・・

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. サブプライム絡み・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サブプライム絡み・・・

おはようございます。
 
昨日はポンド円がひさびさ240円、ドル円も118円手前までと
円安な流れでしたね。
でも、シティグループが7-9月期の大幅減益を発表すると、
米株安→円高となり、結局下げて終わりました。
 
国内でも野村HDがサブプライムローン問題の影響によって
7-9月期で約730億円の損失計上と発表しましたし、
まだまだ他にもこういった損失の発表はありそうですね。
 
ただ、クロス円に関してはこういったニュースを受けても、
8月、9月のような大きな下げ方をしなくなっているので、
少しずつ取引をしやすくなってきたかもしれませんね。
 
まぁ、急落には巻き込まれたくはないので……
まず損切りのポイントを決めることは必要だと思います。
 
個人的には、日足で見ると好調なユーロ円だと、
166円あたりまでは買ってよしだと思いますが、
その場合は165円にストップを入れます。
 
……最近不調なので、やっぱり聞き流してください。
 

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。