FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 今後の注目は・・・

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. 今後の注目は・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の注目は・・・

おはようございます。
 
金曜日の米9月雇用統計が予想を上回る結果で、
ドル円はひさびさ117円台に。
 
最近も各国金融機関がサブプライム問題による損失を発表していますが、
あまり反応は示さなくなったところを見ると、
だいぶ市場は落ち着いてきたということですかね。
 
アメリカ経済に関しても、
思ったより底堅いというイメージが強くなってきているのかなと。
 
こうゆう状況下だと20~22日のG7は注目されるんじゃないでしょうか。
「ユーロ高」「ドル安」「サブプライム問題による信用収縮」、
これらについての声明の有無・内容といったところが問題となるでしょう。
 
それと、今週ですと11日の日銀政策決定会合
今回は据え置き濃厚ですが、
一時期消えていた年内追加利上げ観測が浮上するような内容が
福井総裁の会見ででてくるかどうかですね。
 

コメント

mizu | 2007年10月08日

はじめまして。
「株初心者向けIPO初値予想」の管理人のmizuと申します。
できましたら、当サイトと相互リンクしていただけませんでしょうか、
こちらは誠に勝手ながらトップページにリンクさせていただきました。
お時間のある時にでもご確認下さい。
よろしくお願い致します。

サイト名:株初心者向けIPO初値予想
サイトURL:http://ipoyosou.seesaa.net/

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。