FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 市場が落ち着いてからは・・・

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. 市場が落ち着いてからは・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市場が落ち着いてからは・・・

最近の金融市場が落ち着いてからの話なんでしょうけど……
 
また、金利にテーマが戻った場合を考えると、
ドル買いって危険なのかなと思います。
 
9月利下げが見込まれているということなので。
 
今は、利下げ観測を株式市場が好感視して、
連動してドル円上がるってかんじですが……
今までの金利がテーマだとドル売り材料ですもんね。
 
それを考えると、利下げ観測のあるドル円より
まだ利上げ観測が消えていないユーロ円ポンド円にしぼって
買い場を探したほうがいいのかなと個人的には思ったりもしています。
 

コメント

東京コンシューマーシステム | 2007年08月30日

はじめまして。
東京コンシューマーシステムの槻と申します。
ブログ、拝見させて頂いております!

弊社、FX会社様を中心としたアフィリエイトサービスを
行っております。
運営者様のお取引されているFX会社もあるかも知れません。
是非一度ご訪問下さい!!
http://www.tcs-asp.net/

また、ブログの運営に便利な、無料「経済指標カレンダー」も
ご用意しておりますので、宜しければご活用ください!
http://www.fxcomp-plus.com/parts/getParts.jsp
(結構評判良いです↑)

※ご案内が重複していましたらお詫び申し上げます。
 どうぞご活用頂きます様お願い致します。

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。