FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ドル円、一時115円台・・・

  1. HOME
  2. 米ドル 見通し
  3. ドル円、一時115円台・・・



ドル円、一時115円台・・・

しかし、ひどいですね……
下げ止まる気配が見られないですね。
 
ドル円115円台突入、ポンド円は一時229円前半と、
なんか大味というかなんというか……
 
 
≪ドル円≫
 
1時間ほど前から急落し、一時115.68円までと、
完全に今年安値(3/5)115.14円は視野に入りましたね。
 
日足チャートでここ1年の安値を結んだラインが116.10~20円
 
週足チャートで見てみても、
2005年1月安値102.02円と2006年5月安値108.96円を
結んだラインが同じ116.10~20円
 
この大きな流れの上昇トレンドが継続しているのであれば、
今日の115円台突入は単なる下振れ、ここから反発。
 
逆に止まらないと、ここ数か月といったスパンではなく、
大きな流れでのトレンド転換となるかもしれません。
 
 
≪その他のクロス円≫
 
3月の大暴落の理由も、
サブプライムローン懸念・世界同時株安だったことを考えると、
この時につけた今年安値あたりまで下げる可能性が出てきましたね。
 
当然、各国それぞれの材料で3月以降の上昇幅に差がありますが、
下げ止まるラインに差が出るというよりは、
今年安値まで下げた後の反発の度合いに差が出るんじゃないのかなと、
個人的には思ったりもしています。
 

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

