FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ポンド円やりすぎ・・・

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. ポンド円やりすぎ・・・



ポンド円やりすぎ・・・

クロス円について、いずれにも言えることなんですが、 
200日移動平均線を割ってきてしまったことを考えると、
スワップ金利狙いの買い戦略はしてはいけないかもしれませんね。
 
とりあえず下値目処がわからない状態……
 
≪ポンド円≫

ポンド円も最悪これぐらいまでと思っていた232.60~70円
サクッと割れてしまいましたし、正直わかりませんね。
 
3月からはじまった上昇が一本調子で特に大きな押し目がなかったので、
強い支持線になりそうな、目立つ節目がないんですよね。
あえて探すなら、228.50円あたり。
 
≪豪ドル円≫
 
今朝まで、唯一200日移動平均線を割らずに頑張っていたんですけど、
健闘むなしく昨日書いた撤退ラインを割っていっちゃいました。
 
次のポイントは、2/23高値や今年安値→高値の61.8%戻しのある
95.90~96.00円
 
 
少しでも役に立ったなら……クリックお願いします。
   にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   
 

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

