FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 今週、流れは・・・

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. 今週、流れは・・・



今週、流れは・・・

世の中お盆休みですが、仕事中です……
でも、意外と出勤途中の電車でサラリーマンが多くて
少しすくわれました。
 
今週も、仕事・為替にがんばります。
 
  
≪今週の主な経済指標≫
 
アメリカ・イギリスに注目されている指標が控えていますね。
 
-アメリカ-
13日21:30 7月小売売上高
14日21:30 6月貿易収支
   21:30 7月生産者物価指数
15日21:30 7月消費者物価指数
   22:00 7月対米証券投資
16日21:30 7月住宅着工件数
   21:30 7月建設許可件数
   25:00 8月フィラデルフィア連銀景況指数
17日23:00 8月ミシガン大消費者信頼感指数
 
-イギリス-
13日17:30 7月生産者物価指数
14日17:30 7月消費者物価指数
   17:30 7月小売物価指数
15日17:30 BOE議事録
   17:30 7月失業率
16日17:30 7月小売売上高
 
今週は、物価関連の指標に注目です。
利上げ観測につながってくれると、キャリートレード再開で
相場が落ち着くんじゃないかと思うので。
 
 
≪個人的見通しは……≫
  
クロス円に関しては変わらず。
株価動向につられるかたちで動いている以上、
軟調な流れになりそうだと思います。
 
そのあたりの判断をするのに、物価関連の指標で、
金利政策の見通しどおりに反応するようになれば、
ある程度底だと考えてもいいのかなと。
 

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

