FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 個人的見通し・・・豪・NZの

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. 個人的見通し・・・豪・NZの

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人的見通し・・・豪・NZの

久しぶりに高金利通貨でも…
 
 
≪豪ドル円≫
 
他のクロス円同様、かなり下げましたが…

8日に6.50%に利上げしましたが、
9日発表の7月失業率4.3%と雇用市場のひっ迫。
まだ、利上げをする材料がありますから。
 
他のクロス円より下落の底打ちは早いかもしれませんね。
現状でも豪・日本の金利差6.00%とかなりの金利格差ですし。
 
5月いっぱい推移した99~100円あたり
今年安値→高値の50%戻しもこのあたりですし、
そろそろ買ってもいい水準なのかもしれませんね。
 
まぁ、思ったより他のクロス円につられて下げるかもしれませんが…
 
 
≪NZドル円≫
 
NZドル円は、他のクロス円と同じように動くんじゃないですかね。
つまりは、株価動向に左右されそうかなと思います。
 
7/31のシカゴIMM通貨先物ポジションで前週から比べて
NZドルロングポジションは半減してますから。
そろそろ底打ってもいいのかなとも思いますけど。
 
チャートから見ると、200日移動平均線の86.43円
このあたりまで来るようだと買ってみたい気もします。
 

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。