FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ポンド円は・・・ 

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. ポンド円は・・・ 

スポンサーサイト


ポンド円は・・・ 

いやぁ、今日は朝から動きましたね。
先月末からノーポジなので気楽に見ていれますが、
取引してたら荒波にのみこまれていたと思います…
 
 
≪ここからの流れは≫
 
主要経済指標はないので、
ここのところと同様株価の動きを見ての展開となるのかなと。
 
昨日、パリバのファンド凍結のニュースから、
欧州株、NYダウ、日経平均すべて下げて、
為替でもクロス円下落となっていますし…
 
ユーロドルなんかも下げていましたから、
サブプライム問題はアメリカ国内だけの話ではないですし、
クロス円・米ドルだけに影響を与えるわけではないですね。
 
 
≪ポンド円は…≫
 
今朝の下げ方もすごかったですね。
今はとにかくするなら短期で、ストップ・リミットも狭く設定して
取引しないとおそろしいですね…
 
6/8・8/1安値の237.60~65円を割れてきたので、
目先のポイントは、今年安値→高値の50%戻しや200日移動平均線が
位置する236.20~30円
 
個人的にはこのあたりが下値目処だと思います。
 
ただ、もう少し強いサポートになるのかなと思っていた237.60円を
あっさり割ってきたので、232.60~70円あたり。
ここまで下げる可能性もそこそこあるかもしれませんね。
 

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

