FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. そろそろドルが・・・

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. そろそろドルが・・・

スポンサーサイト


そろそろドルが・・・

昨日からポンドがちょっと弱いですね…
ただ、全体的にはそんなに動いていないんですかね。
 
≪これからの注目イベント≫
 
27:15のFOMCが一番注目。
後は、明日の朝8:30の豪RBA政策金利。利上げ予想なので。
 
FOMCは5.25%据え置きがほぼ確実視されているので、
政策金利は材料にはならないと思います。

サブプライム問題についての認識が注目されています。
先日のバーナンキ議長の議会証言では、
改善する前に一段の悪化の可能性大ということでしたが…
 
 
≪個人的な狙い目ペア≫
 
ちょっとクロス円は方向感がわかりづらくて、つかみにくいですね。
個人的には、ユーロドルオージードルを。
 
ユーロドルは7/24高値1.3851を超えれていないので、
また1.3700付近まで下げるかなと。
スワップマイナスですが、そのあたりまでくれば買いたいです。
 
オージードルは今日の高値0.8595まで戻すか、
6日朝の安値0.8519を割ってくるようだと売りたいです。
これもスワップはマイナスなんですけど。
 
それ以外、あえてクロス円で考えたら…
ドル円ですかね。
 
今ぐらいの水準(118円半ば)で買ってもいいのかなと。
この場合だとストップ・リミットともに1円にしますね、個人的には。
 
軟調だったドルの巻き戻しがそろそろあるんじゃないのかなと。
それでも、ユーロドルに関しては売りは持ちたくないですが…
 

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

