FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ・・・円売り?・・・円買い?

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. ・・・円売り?・・・円買い?

スポンサーサイト


・・・円売り?・・・円買い?

下落は一段落したのかなというかんじのクロス円ですね…
しかし、ここ1週間の動きはスワップ狙いの人には受難でしたが、
デイトレ中心の人は結構利益をだしているんじゃないでしょうか。
 
とりあえずこれからのクロス円はどうなるか考えてみました。
 
日本の金融政策の動向については、
参院選の結果から日銀の早期利上げは困難かということで、
8/23の0.75%への利上げの確率は50%程度と思われているようです。
 
以前のとにかく各国の金利動向によって動いていたときであれば、
今からまた円キャリー再開と言えるんでしょうけど…
まだ、今から動くのは危険かなと思います。
 
日欧米の株価動向も材料としている今の相場状況では、
金利云々だけでは動けませんね。
野村証券も大きな損失をだしたように、
サブプライム問題もアメリカだけではなく各国に飛び火していますし。
 
とうぶんは、信用リスクをテーマとした円買い戻し
金利差をテーマとしたキャリートレード再開による円売りとの
綱引きになるんじゃないでしょうか。
 
ただ、日足でずっと陰線つづきだったのが、昨日陽線になったので
下げ止まった可能性も結構あるかとは思いますが…
 

コメント

初心者の為の株式投資.com | 2007年08月03日

外貨いじり~FX吟味中~ 様

突然のメールをお許しください。
相互リンクをお願いしたくご連絡させて頂きました。

勝手ながら、http://www.trade-pirate.com/links/98/
にリンクさせていただいております。どうか、ご確認ください。

よろしければ、是非、相互リンクの方をよろしくお願い致します。

■URL:http://www.trade-pirate.com/
■サイト名:初心者の為の株式投資.com
■紹介文:「あなた」を稼ぎ続ける投資家に!勝ち続ける投資家のシステムつくり

以上です。

今回の相互リンクがお互いの為になることを願っております。

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

