FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ポンド円の個人的見解・・・

  1. HOME
  2. ポンド 見通し
  3. ポンド円の個人的見解・・・



ポンド円の個人的見解・・・

ドル円は無事決済できました。
120.43円売り→120.00円で+43pipsで利益がでたからいいんですけど、
その後の流れを考えるとちょっとくやしい…。
 
今日はポンド円を取り上げようかなと。
 
ポンド円は週はじめは250.20円もあったのに、今日の安値は241.38円と。
約9円落ちですもんね…ポンドはやっぱり怖いですね。
 
去年・今年の流れを考えると、株価なんかが落ち着いてくれば、、
キャリートレード再開で年初来高値を目指すようになると思うんですが、
直近の下落はまだ止まらなさそうな感じがします。
 
となると、どのラインで買っていけばいいのかなというところですが…
90日移動平均線241.28円を割れると、最悪200日移動平均線の
235.40円まで考慮に入れておかないといけないのかなと。
 
241.28円を割れた時のポイントとなる支持線は、
3/6安値221.08円→7/20高値251.10円の38.2%戻しの239.63円
6/6安値237.65円
5/11安値236.41円
3/6安値221.08円→7/20高値251.10円の50%戻しの236.09円
こんなところですかね。
 
239.63円あたりが強いのかなとは思うんですが。
4月中旬から5月上旬までこの付近でもたついていましたし。
 
240.00円、心理的支持線もポイントとになるのかもしれませんが、
個人的には240円割れはあると思うのでいれませんでした。
 
とりあえず、今晩241.28円を割って今週終わってしまうかどうかを
見ておきたいと思います。
スワップ無視すれば、242.60円あたりで売りたいんですが…
 

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

