FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 軟調継続?・・・

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. 軟調継続?・・・



軟調継続?・・・

クロス円は今週大きな窓を開けて始まりましたが…
日中は軟調ですね。
 
ポンド円も250円あたりから始まりましたが、
金曜の安値を下回る248.51円まで下がり、
そこからは持ち直した形で推移しています。
 
ただ、一度249.30円までいったことを考えると、
現在の249円を少し下回るぐらいのところで推移しているのは
不気味ですよね。
 
7月12日から250円を突破した17日までのレンジ上限が248.96円なので、
このラインより上で推移してくれているぶんには安心なのですが
ちょっとこのラインをまたい動いているのがいやな感じです。
 
今の位置で落ち着いている間は
7月16日の247.58円まで考えておいたほうがいいのかなと思います。
 
 
先週金曜日にドル円は決済できました。
122.13円の売りポジションを121.60円で53pipsの利益です。
まぁ、ここに4日分のマイナススワップがつきますけど…
 

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

