FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ポンド円、不穏な・・・

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. ポンド円、不穏な・・・

スポンサーサイト


ポンド円、不穏な・・・

昨日からそんなに動いてませんね。
ポンド円もあんまりですね。
 
ただ、ポンド円の小幅な動きを不穏な動きに感じるのは
わたしだけでしょうか。
 
これだけわかりやすく247.80円ラインで止まっているのを見ると、
下値がしっかりしているのかなと思いますし、
逆に一気に落ちる前兆なのかなとも思っちゃいますね。
 
日足で見ると247.30円を明確に割り込まないかぎり、
大きな下落はなさそうですが…
ただ、オシレーター系のツールを確認すると、
結構いっぱいいっぱいになってるんですよね。
 
以上の内容から、個人的には247.90円ぐらいで買い、
247.70円でドテン売りとしたいですね。
あくまでも短期でですけど。
 

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

