FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ユーロドルは強いですね・・・

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. ユーロドルは強いですね・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーロドルは強いですね・・・

今日も史上最高値を更新しているEUR/USDですけど、
1.3800手前で足踏み状態が続いてますが…
時間の問題という感じなのかなという気もしますけど。
 
昨日のECBトリシェ総裁の発言も、
「中長期的には物価は上振れリスクの傾向がある」
「利上げ後も、金融政策は依然として緩和的」
「中期的景気見通しも良好」
と、ユーロの支援材料になるような内容でした。
 
まぁ、インフレリスクが依然としてあるということを考えると、
ユーロ高はインフレ抑制に一役買っているわけですから
現状の水準は容認するのかなと。
 
では、どこまでユーロが上昇するとけん制発言がでてくるのか?
以前のユーロ圏の要人発言からすると、
おそらく1.4000までくればあるのかなと思います。
 
ただ、目先は1.3800をつけた時の動きに注目したいですね。
ブレイクアウトで一気に上昇するのか、
達成感から反落するのか、どっちでしょうね。
 
4/27高値1.3681→6/13安値1.3262のフィボナッチ
1.272だと 1.3795
1.618だと 1.3940
ちなみに1月から4月の上昇幅は、その前の下落幅の約1.618倍でした。 
 
ちょっとこういったラインも気にしつつ、
ユーロ(特にEUR/USD)に注目しておきます。
 

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。