FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 米利下げ見通し根強い・・・

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. 米利下げ見通し根強い・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米利下げ見通し根強い・・・

AUD/USDは16年半ぶりの高値更新、米ドルは対円以外では軟調ですね。
米雇用統計で早期利下げ観測の後退とはなったものの、
利上げへのシフト転換といった材料ではなかったので…
利下げ時期の先送りという見方がほとんどのようですね。
 
キャリートレードということからドル円は当てはまらないかもですが、
他の通貨に対しては軟調になりそうですね。

年内利下げ予想をしている金融機関も多いみたいで、
ゴールドマンサックスは年内9月以降3回のFOMCで0.25%利下げ予想、
パリバは6月利下げ予想で年内に計1.25%の利下げを予想しています。
 
現在の金利が大きなテーマになっている為替相場で、
利下げによるドル安リスクへの意識が強まってきているようですね。
圧倒的低金利の日本円は当面蚊帳の外っぽいですけど…
 
スワップがもらえるので、EUR/USDショートの人は結構いるかもしれませんが、
気を付けてくださいね。
 

コメント

為替ナビ | 2007年04月17日

突然のコメント失礼致します。私、外国為替情報サイト「為替ナビ」編集部の又吉と申します。為替ナビは外国為替証拠金取引に関する情報サイトです。中でも分析に主眼をおいており、個人投資家の為になる情報サイトを目指しています。今回、為替ナビはより充実したサイトとなる為、新たなコンテンツを追加いたします。内容としては、皆様の為替相場に対する考え方を投稿して頂き、ユーザーに様々な視点からの考え方をご紹介したいと思っております。

また1ヶ月間でより多くの閲覧者を集めた投稿者上位3名には、為替ナビから賞金(1位3万円 2位1万円 3位5千円) をプレゼントしたいと思っております。更に投稿して頂いたサイト様には、為替ナビからリンクさせて頂きますので、宣伝効果も非常に高く、より多くのユーザー獲得に貢献いたします。投稿内容に関しましても、外国為替証拠金取引に関わる内容でしたら一向に構いません。ブログの記事をそのまま投稿して頂いてもOK!

要点1:1ヶ月間で閲覧者を多く集めた投稿者には賞金。という事はより多くの記事を発表すれば有利
要点2:投稿して頂いたサイト様には、為替ナビからリンクさせて頂きますので、宣伝効果とSEO効果も抜群
要点3:投稿方法は記事の内容をフォームに入力するだけ。

投稿条件はサイトのトップページに為替ナビへのリンクを貼るだけですので、手間の掛かる作業は一切ございません。このコメントを御覧になって少しでも興味を持った方、あるいはご意見・ご質問がある方は、matayosi@kawasenavi.comまでご連絡下さい。

同コーナースタート予定は5月1日です。どうぞ宜しくお願い致します。

為替ナビ編集部 
又吉 正之

佐々木 | 2007年05月14日

はじめまして。
突然のメールで失礼致します。

私は「FX比較Online-外国為替FX業者の選び方」と他1サイト運営しています佐々木と申します。

このたび、貴サイトを拝見させていただきぜひとも相互リンクをお願いしたいと思いメールを送らせていただきました。

当サイトからはすでに貴サイトへのリンクを掲載してございますので、ご確認ください。
http://www.fx-ssonline.com/link/11.html

http://www.fx-vir.com/l11.html

もし、相互リンクにご協力いただける場合は
以下の内容を参考にお使いください。


●サイト名
FX比較Online-外国為替FX業者の選び方


●サイトURL
http://www.fx-ssonline.com/




▼サイト名
バーチャル/FXシステムトレード/FX比較総合ガイド

▼サイトURL
http://www.fx-vir.com/


お忙しいところ恐縮ではございますが、
ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。

為替ナビ | 2007年05月22日

突然のコメント失礼致します。私は外国為替情報サイト「為替ナビ」を運営している又吉と申します。為替ナビは外国為替証拠金取引に関するニュース、相場分析、更には専門ストラテジストによるレポートの配信を行っております。今回コメントを差し上げたのは、5月1日から新たに設置した新コーナー「外国為替証拠金取引の投稿記事」への参加をお願いする為、コメントを差し上げております。

投稿内容に関しましては、外国為替証拠金取引に関わる内容でしたら一向に構いません。ブログの記事をそのまま投稿して頂いてもOK!(ただしサイトの宣伝や、告知を主とした記事に関しては削除する場合も御座います)

要点1:1ヶ月間で閲覧数を多く集めた投稿者には賞金をプレゼント。(1位3万円 2位1万円 3位5千円)
要点2:投稿して頂いた記事には、為替ナビからリンクさせていただきますので、宣伝効果とSEO効果も抜群

尚、投稿条件はサイトのトップページに為替ナビへのリンクを貼るだけですので、手間の掛かる作業は一切ございません。為替ナビのリンク情報は下記の通りです。

サイト名:為替ナビ
URL:http://www.kawasenavi.com/

リンクをお貼り頂けたら「サイト登録URL:http://kawasenavi.com/toukou/mailpost.html」より必要事項を記入し送信してください。登録が完了致しましたら、為替ナビから登録完了メールをお送りいたします。(1日程度掛かる場合も御座います)

このコメントを御覧になって少しでも興味を持った方、あるいはご意見・ご質問がある方は、matayosi@kawasenavi.comまでご連絡下さい。

為替ナビ編集部
又吉 正之

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。