FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 新年度スタート・・・

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. 新年度スタート・・・

スポンサーサイト


新年度スタート・・・

新年度早々ブログを更新しているサラリーマンもどうかと思いますが…
まぁまぁ、そこらへんは大目に見てください。
 
今日は朝の3月日銀短観で円安には振れましたが、
予想範囲内の低下ということで大きく動くことはなかったですね。
 
ポンド円などドル円を除くクロス円は夕方からまた円安になっていますが、
ドル円は117円台後半で足踏みしていますね。
日銀短観直後には118円台にのせていたんですが…
 
ドル円は本日23時発表の3月ISM製造業景気指数を待っての様子見
というところもあるようですね。
早期利下げ観測につながるような弱い内容になる可能性があるようです。 
 
ほかの通貨だと豪ドルが好調ですね。
10:30発表の2月小売売上高が市場予測を上回る良い内容だったので、
4日の利上げ期待が強まっての上昇です。
 
また3月に原油価格が上昇したこともあり、
24日発表予定の第1四半期消費者物価指数も伸びを示すと
予想されています。
 
今日の指標結果から個人消費の好調さも示されていますから、
より金利先高観が強まることも十分考えられますね。
押し目で買っていきたいと思います。
  

コメント

FX必勝法、その投資方法で後悔する前に | 2007年04月02日

こんにちは。

最近、いろいろな情報がありすぎてどれが本物かわかりにくいですが、かなりためになりました。


応援していきますね~♪ポチポチポチ

FX必勝法、その投資方法で後悔する前に
http://fxinfo55.blog94.fc2.com/

amearare | 2007年04月03日

おはようございます。
 
ブログを拝見しました。
 
確かに人それぞれいろいろな投資法があるんでしょうけど、
“ルールを忠実に守る”ということが一番シンプルで
一番難しいことなんでしょうね…
 
と、しみじみ思ってしまいました。^^;

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

