FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. クロス円は堅調・・・

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. クロス円は堅調・・・



クロス円は堅調・・・

クロス円全体が底堅い動きになってきましたね。
 
年度末最終週の債券償還に絡んだ円買い圧力が存在と、
各社レポートなんかで書かれていますが…
目立って上値が重いのはドル円ぐらいですかね。
 
まぁ、ドル円に関してもすごいせめぎ合いをしているというよりは
明日予定されているバーナンキFRB議長議会証言を控えて様子見で
動かずといったところだと思います。
 
何はともあれ、先月末からの世界でのリスク回避の流れは完全に
落ち着いたんですかね。
自信はないですけど…
 
ドル円はチャート上のポイントとなるのは、
急落前の2/22高値121.64円から急落分の50%戻しである118.39円
3/12高値118.48円
90日移動平均線118.82円
さらには50日移動平均線119.13円
このあたりですかね。
 
個人的には、3/12高値90日移動平均線が強い抵抗線だと
考えています。

 

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

