FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 中国利上げでは・・・

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. 中国利上げでは・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国利上げでは・・・

今日は週末の中国の利上げを材料に円高で始まりましたが…
さらっと戻してさらに円安になってますね。
 
「利上げによって人民元が高くなり、日本の輸出価格競争力が上がる」
という見方だったようですが、
こういった対外的な材料に起因するときは長続きしませんね。
 
今週の欧州市場はクロス円が高く始まったのを見ると、
ようやくリスクを避ける動きは落ち着いてきたのかなと。
ただ、ドル円は一度はね返された雲の下限118.30円を越えて
まず一安心というところだとは思います。
 
今週は、明日20日に日銀政策金利決定会合、22日3:15にFOMC
ありますが…
今の為替相場の材料になりえるのかなという疑問があります。
 
逆にどういう形であれ、素直に結果を材料に動くようだと、
相場が正常に戻ったと判断してもいいのかなとも思いますけど。
 
先週書いたAUD/USDは、狙いどころまで下げないまま上昇し、
1/3の高値0.7979を越えてきましたね。
ここから2005年高値の0.7990、2004年高値の0.8005を越えれるか、
注目ですね。
 

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。