FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 久しぶりの更新です・・・

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. 久しぶりの更新です・・・

スポンサーサイト


久しぶりの更新です・・・

ご無沙汰しておりました。
私が雲隠れしていた間に為替相場はえらい動きましたね。
一応、ここ最近のおさらいを…
 
2/27の上海株式市場の急落から世界同時株安
→ キャリートレード解消による全面円高
 
実際、上海株式市場も上げすぎていたようですし、クロス円も上げすぎで、
起こっても不思議ではなかった大幅調整なのかもしれませんが…
あくまでも結果論ですよね。
 
ただ、日銀追加利上げ後に大きな円買い材料を消化して落ち着いてた時期に
起こりましたから…パニックです。
 
ずっと株の取引をされている人は、株式市場が為替の影響を受けるという
イメージを持たれていると思います。
普通だとそうかもしれませんが、リスク資産を減らす動きを見せた今回は
相互に作用する悪循環になってそうな気がします。
 
 
もう落着きを取り戻したかなとも思いますが、
ドル円は一目均衡表の雲の下限と90日移動平均線の118.60円
ポンド円もかなり戻してきたように見えますが年明け早々の安値
228.05円を越えてこないとまだまだ安心はできないのかなと思います。
 



コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

