FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ドル円ついに・・・

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. ドル円ついに・・・



ドル円ついに・・・

ドル円120円突破してきましたね。
 
日中119円台後半でかなり揉みあってたので、120円は難しいのかなと
思ったんですが…。
 
こうなると次は2005年12/5高値の121.40円ですね。
去年ずっと越えられなかった120円を突破してきたので、
結構すんなり越えてくるかもしれません。
 
ドル円につられる形で他のクロス円もかなり上昇。
ユーロ円は1/3高値158.04円 → 1/8安値153.66の50%戻しの
155.85円を越えてきてまだまだ上がりそうな気配ですし…。
 
ドル買いでドル円上昇というわけではないので、
ユーロ円とかポンド円など下落分を完全に取り戻してないクロス円を
狙っていったほうがいいのかなと思います。
 
とりあえず、今晩のBOE、ECBの政策金利の発表を
見てからですかね。
 
特にECBはトリシェ総裁会見に注目ですね。
来月利上げ実施と受け取れる発言になるかどうか。
 
…年明け早々出遅れた感じがします。
 

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

