FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 大幅調整に発展?

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. 大幅調整に発展?

スポンサーサイト


大幅調整に発展?

あけましておめでとうございます。
 
年明け早々ばたばたした為替相場になってますね…
 
クロス円は軒並み1円ほど下げていますが、 
まぁ、円買いの材料が年末と同じく日銀の1月利上げの可能性という
ことを考えると、一時的になりそうだとは思います。
 
ただ、0.25%利上げをしても、依然他国の政策金利とは大きな開きが
ありますから、
17、18日の日銀政策金利決定会合どうであれ、福井総裁のさえない会見
→ 円売り という可能性も十分考えられると思います。
 
というところで、じゃあどこで買おうかと。
個人的にドル円はこわいので置いといて、ポンド円
 
11月下旬からのサポートライン232円を割ってしまったので、
7月からの約半年のサポートライン226.50円付近、もしくは
12/6安値225.68円までの大きな調整はあるかなと思います。
 
そのなかで、11/23→1/3の50%戻し228.58円ぐらいから買っていきたい
ところですが、62%戻しの227.08円まで我慢したいというのが
小心者の私の意見です。
 
10、11日のBOE政策金利決定会合は据え置きがほぼ織り込み済
ということで材料を提供することはないんじゃないかと見られていますが、
どうでしょうか。
 
調整のきっかけを探しているようにも見えるので決して安心はできないかと
個人的に思うんですが…。
 

コメント

okada | 2007年01月07日

管理人 様

はじめまして、私、FXオンラインドットコム~FX取引業者比較~ の管理人の岡田と申します。

突然で恐れ入りますが、貴殿のサイトを拝見して是非相互リンクをお願いしたいと思い

メールをしました。

ご迷惑でなければ下記のサイトと相互リンクを結んでいただければと思いました次第です。

勝手ではございますが、すでに貴殿のサイトをリンクさせて頂きました。

リンク先のページ
http://www.new-fxonline.com/l11.html

もしご迷惑であればすぐに外しますので、ご一報いただきたく存じます。


また、相互リンクにご了解いただけるようでしたら、以下の内容でお願いします。

タイトル:FXオンラインドットコム~FX取引業者比較~
リンク先:http://www.new-fxonline.com/
紹介文:外為証拠金取引業者の比較と初心者向けのFX入門サイト

唐突なお願いではございますが、ご検討いただければ幸いです。
宜しくお願いします。

amearare | 2007年01月09日

遅くなってしまい、申し訳ございません。
 
こんなブログでよければ大歓迎です。
 
さっそく、リンクしましたのでご確認ください。
 
よろしくお願いします。

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

