FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ドル円、119円は・・・

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. ドル円、119円は・・・



ドル円、119円は・・・

118円台に回復してから、下値もしっかりしていますが
上値もしっかり抑えられている印象を受けるドル円ですが…
 
このラインまで上昇してきたら、119円をつけるんでしょうか。
 
取引会社のレポートを見ていると、118.50円あたりにアジア系中銀、
国内輸出企業、オプション絡みのドル売り注文があるようです。
 
急落前の11/9高値118.58円もこの水準にありますから、
118.60円ラインがひとつのポイントとなりそうですね。
 
来週だと、26日の日本の11月消費者物価指数
福井総裁の会見で1月利上げ観測後退というなかで、市場予測を
下回る内容であれば、円全面安の流れが加速と。
ドル円119円台ということも十分ありえます。
 
逆に今のラインを上抜けることができない動きを続けていると、
ここ最近堅調に推移してきたユーロ円やポンド円なんかにも見られる
年末の持ち高調整の下落や、日銀による年内緊急利上げ実施の噂
なんかを材料にドル円も下げてしまうことも考えられますね。
 
 
薄商いのこの時期、噂には注意しておきたいですね。
個人的には今年は取引終了しておきます。
 

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

