FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 円高不発・・・

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. 円高不発・・・

スポンサーサイト


円高不発・・・

福井総裁の会見、「消費者物価がいささか弱めの指標が出ているのは事実」
と指摘したことから、1月利上げ観測後退ということで円安になりました。
 
他の部分は特に変わらずといった印象を個人的には受けましたが…。
「ゆっくり」とか「丹念に」、「注意深く」といったように
慎重なスタンスを変えないように思います。
 
ドル円カナダ円は下げてきましたが、他のクロス円は堅調と。
 
ユーロ円は14日高値155.57円目前まで上がってきましたし、
ポンド円は15日高値231.78円を上回ってきましたし、
とにかく強いですね。
 
ユーロは注目されていた本日18時の独IFO企業景況感指数
よかったこともあり、特に調整局面に入ることなく年越しということに
なるかもしれませんね。
 
まぁ、去年の12月の為替相場が頭に残っているのでこわいですけど…。
 

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

