FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. グズグズしているドル円ですが・・・

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. グズグズしているドル円ですが・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グズグズしているドル円ですが・・・

16:00の指標がよくて、ポンドドルはまた高値更新しましたね。
 
ポンド円もまた227円手前まできてますし、本当に強い…。
 
同じ16:00と17:55にドイツの指標もありました。
ここ最近、夏にピークを過ぎたと言われていたドイツ経済の指標が
よかったのもユーロ高のひとつの要因でしたので、
もっと下振れするのかなと思ったんですが、むしろ上がってますね。
 
この後も19:00にユーロ圏、22:30にアメリカと指標がありますから。
大きく動きそうな気がしますね。
 
1時間足の短期的なトレンドラインを割ってきて、クロス円堅調のなか
上がってこないドル円ですが、ちょっと買ってみてもいいのかなと。
 
こちらは下げても115.80円付近で止まりそうなので。

円とドル、どちらが弱者と見られるか。
昨日の動きだとやっぱり円が弱いなぁって感じでしたけどね。
 

コメント

sasaki | 2006年12月03日

管理人 様

はじめまして、私、FX比較ネット の管理人の佐々木と申します。

貴殿のサイトを拝見して是非相互リンクをお願いしたいと思いメールをしました。

勝手ではございますが、すでに貴殿のサイトをリンクさせて頂きました。

リンク先のページ
http://www.fx-fxhikaku.net/r11.html

もしご迷惑であればすぐに外しますので、ご一報いただきたく存じます。


また、相互リンクにご了解いただけるようでしたら、以下の内容でお願いします。

タイトル:FX比較ネット 格安手数料のFX業者ガイド
リンク先:http://www.fx-fxhikaku.net/index.html
紹介文:格安手数料のFX業者を徹底比較!

唐突なお願いではございますが、ご検討いただければ幸いです。
宜しくお願いします。

amearare | 2006年12月04日

返事が遅くなってしまい、すみませんでした。
 
紹介文の付け方がよくわからず、タイトル・リンク先だけに
なってしまいましたが、
完了いたしました。
 
こちらこそよろしくお願いします。

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。