FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 福井総裁発言も・・・

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. 福井総裁発言も・・・

スポンサーサイト


福井総裁発言も・・・

円安基調は続いてしまうのでしょうか…。
 
ドル買いもしにくいですが、円買いはもっとしにくいですね。
 
本日、15時すぎに注目されていた福井総裁の発言
ありましたが、全体的には目新しさがなかったですね。
 
利上げに対する意欲というものはあるのかもしれないですけど、
強気発言と受け取れるような内容ではありませんでした。
 
ドル円も116円台回復、ユーロ円は高値更新中といった感じで
クロス円全体的に上昇してきています。
 
「金利調整はゆっくり進めていく」
「金融政策を遅れてあわてて急激に引き締め、景気に波を
もたらすことはしない」
「金利調整、景気の拡大の芽をつむものではなく、
息の長い景気拡大につながるもの」
 
米経済についても触れたりしていましたが、
基本的に慎重な金利調整というスタンスにしか見えないですね。
 
ドル円200日移動平均線を上回ってきて、
今は116円台で推移してはいますが、
まだまだ慎重になったほうがいいのかなと思います。
 
とにかく先週からの流れを見てると、
これだけ下がったら…とか、こんなに上がったし…という考えは
一度リセットしたほうがいいのかもしれませんね。
 

コメント

アールグレイ@幸せ配達人 | 2006年11月27日

はじめまして。とても参考になる記事が多く、楽しく読ませていただいています。
FXで勝ち続けることは難しいですね。私もかなりの失敗を繰り返しようやく負けないトレードが身についてきました。
そこで、FXを通して同じような喜びを感じたり苦労をしたりしていらっしゃる方と交流できたらすばらしいと思い、私もブログを始めました。
つきましては、私のブログと相互リンクをお願いできませんでしょうか。
http://infofx.blog82.fc2.com/
一度だけでもお越しいただいて、もしお受けいただけるならばコメント欄かメールでご連絡いただけたら幸いです。
今後ずっとずっと末永くお付き合いしていただけたらうれしいです。

また、『最強投資ランキング』という、まだできたばかりのランキングにも参加しています。
投資関係のランキングサイトとして今後アクセスアップをガンガンかけていく強力なランキングサイトなので、まだ開設したての今こそランキング上位に入る絶好のチャンスです。
今後アクセスアップにかなり役立つと思いますので、よかったらこちらにも参加していただけるとありがたいです。
http://rank-net.jp/investment/

これからも遊びに来させてください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

amearare | 2006年11月28日

返事が遅れてしまい、もうしわけございません。
 
喜んでお受けします。
 
これからもよろしくお願いします。

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

