FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 米ドル崩壊か、否か・・・

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. 米ドル崩壊か、否か・・・



米ドル崩壊か、否か・・・

ポンドドルの急騰から連鎖した一気のドル売り。
 
ちょっと目を離していたら、大変なことになってました…。
アメリカが休日の合間で、流動性が低いところにという感じでしょうね。
今夜も指標がないので、荒波がもう一回ということも考えられるので、
あまり手は出さないほうがいいでしょう。
 
ポンドドル 引き金になったポンドドルですけど、
 ここ2ヶ月ほどのレジスタンス(1.9210)を
 突破しただけでなく、
 半年のレジスタンス(1.9280)も突破。
 
こうなると、ちょっとこの水準からは売れません。
せめて、1.9280は下回ってこないと…。
 
つられる形で急落したドル円
現状、今年序盤のサポートライン、9/5安値の115.55円
ここを目前にして踏ん張っておりますが、
個人的には114円割れると考えてます。
 
8/4安値の113.95円か7/10安値の113.42円までいくかなと。
 
あくまでも個人的にですので、悪しからず。
  

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

