FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. NZドルの懸念材料・・・

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. NZドルの懸念材料・・・



NZドルの懸念材料・・・

今日の第3四半期小売売上高は前期、市場予測を両方上回る
良い結果でした。
 
NZドル円も一時的に78円台回復となりました。
 
ただ、とにかく今のNZドルの懸念材料は「発言」ですね。
 
少し前から時々ある財務相発言もしかり、今日の早朝の準備銀総裁の
発言
もそうでしたが、
「NZドルはファンダメンタルズに比べて明らかに高水準にある」って
今に始まったことじゃないでしょって思ってしまいます。
 
「高金利のためにNZドル買いのフローがある」って
そう言ってしまえば、今の金利差が1番のテーマになってるなか、
急落するに決まってるでしょ、とも思ってしまいます。
 
なんか上手な言い回しではなく、直接的な言い方をする人が多いんですかね。
 
まだ、10月末の安値77.37円を割らなかったから持ちこたえていますが、
9/22の76.32円とか9月前半の安値74.00円もありそうな気がしますね。
 

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

