FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. NZドルに暗雲・・・

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. NZドルに暗雲・・・

スポンサーサイト


NZドルに暗雲・・・

日本の第3四半期GDPがよかったので、
クロス円軟調な流れが続いてます。
 
特にNZドル円は危険ですね。
今日発表のあった第3四半期生産者物価指数が、
仕入価格が市場予測を大きく上回り、出荷価格が市場予測を
若干下回った結果… 
NZドル売りになりました。
 
原油高だけによる調達コストの増加だけでなく、NZドル高による
輸入物価の上昇抑止
という要因もあり、仕入価格は市場予測は
上回りましたが、前期比は下回ってしまいました。
 
追加利上げの必要性というのはかなり薄らいだようですね。
 
 
チャートで見ても、以前書いた77.80円を割ってきましたし
10/27安値の77.37円ラインが重要ですね。
 
ここで、反発するようだと買いたいですね。
 

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

