FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. あまり動きがないですが・・・

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. あまり動きがないですが・・・

スポンサーサイト


あまり動きがないですが・・・

米ドルのセンチメントはかなり悪化しているのかなと思います。
つまり、下振れしやすいってことですね。
 
材料も、先週の中国人民銀行の周総裁の発言などにあった
外貨準備高のドルからのシフト移行といった問題もあるし。
 
ドル円に関していうと、月末までの外債償還の総額
2820億円という下げ材料もあり…
 
すぐに再投資に向かう部分もかなりあると見られてますが、
この材料はどの程度反応するんですかね。
 
この地合のなか、ユーロドルは6月以降のレンジを
突破しそうな気がします。まずは8/21高値1.2938ですね。
 
そして、6/5の今年高値1.2976と節目の1.3000台を狙う
展開になるのかなと思います。

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

