FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 取引環境を考える・・・

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. 取引環境を考える・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取引環境を考える・・・

ちょっと、業者を変えようかと思いまして、どうゆうことを考えたら
いいのかなと。
 
「手数料」、「資産管理」、「サービス」等等…
 
いろいろポイントがあるかと思うんですが、何を優先させれば
いいんですかね。
 
手数料はやはり優先するべき大きなポイントかもしれませんね。
無いにこしたことはないですからね。
 
資産管理
これは信託保全してる会社のほうがそれはいいかと思いますが、
最優先するところではないかもしれませんね。
去年の法改正で金融庁管轄になり、俗に言う悪徳業者だけでなく、
財務基盤の弱い業者も撤退せざるをえなかったと思うので。
 
サービスは一言で言っても、キャンペーン関係から情報関係まで
いろいろあるとは思いますが…
情報に関しては、無料のところを活用すれば事たりる気がしますね。
 
あとは、システムの安定性
これも結構重要なのかな。
アクセスが集中したらすぐに障害が起こるようだと厳しいですもんね。
デイトレをしない人でも、万が一を考えたら心配でしょうし。
 
まぁ、ゆっくり考えることにします。
始めた時より下手に知識が増えたので、よけいわからなくなってる気が…
 
 
それと取引環境といえば、自分のPC、ネット環境も関係しますが。
もしものときの予備の回線とか用意してる人はいるもんなんですかね。
そうでなくても、そうゆうときの対応策を用意してる人は。
例えば電話で代行注文を受けてもらえるとか。
 
なにげに必要なことなのかなって思ったりもします。
 
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   
激しく同意される方はクリックお願いします。 

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。