FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 米ドル軟調・・・

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. 米ドル軟調・・・

スポンサーサイト


米ドル軟調・・・

欧州市場序盤、米ドル軟調ですね。
 
ドル円は117円前半ですし、ユーロドルは1.2800台、ポンドドルも1.9100
のせそうですし。
 
クロス円は、本日の水野日銀審議委員の講演内容で
円高に振れはしましたが、
昨日の福井総裁の内容から大きくタカ派よりになってるわけでも
なかったので一時的な動きでした。
 
米ドルに関しては、中間選挙の結果が重たくのしかかりそうな感じですね。
 
ただ、ユーロポンドが相対的に買われるかというと
来年の金利政策の方向性が主要指標の内容によるというスタンスなので
そこまで極端にはならなさそうです。
 
ポンドドルなんかは、また1.9100あたりから売っていっても
大丈夫かなと思います。
 
 

コメント

サウンドFX | 2006年11月08日

はじめまして、サウンドFXと申します。
ブログ拝見させて頂きました。
このたびFX!外国為替証拠金取引ポータルというサイトを作成したので是非参加していただきたいと思いコメントさせていただきました。
サイトURL:http://www.edita.jp/fxbloger

参加するにあたり、日々何かすることが増える訳ではありません。
今までどおり、ブログの記事を書いているだけでOKです!

是非、ご参加いただければ幸いです。

お手数ですが下記のURLより参加、または参加拒否を決定頂ければ幸いです。
URL:
http://www.edita.jp/admin/sub_editor_answer.php?s=ZnhibG9nZXI=&e=ZnhibG9nZXI5NjQw&i=MTA3OTA=

どうか宜しくお願い申し上げます。

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

