FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 手詰まり感が・・・

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. 手詰まり感が・・・

スポンサーサイト


手詰まり感が・・・

ポンドドルもようやく1.9000を割ってきて、
ようやく利益がでてきました。
 
しかし、こうも指標ごとに利上げだ、利下げだ変わると
やりづらいですね…。
 
ただ、ドルストレートを避けようとしても
クロス円は軒並み高すぎだし…
 
それ以外はよくわからないし…
 
てことで、ドルストレートが消去法で選ばれてしまうんですよね。
 
 
ねらい目は順調に下げてるNZD/USD辺りですかね。
 
それと気になるのは、カナダドル
 
カナダ円は金曜にかなり上昇しましたが、どうも戻しが鈍い印象を
受けてしまうんですが、どうでしょうか。
 
スワップ取られるのはいやですけど、USD/CADなんかが
もう少し上昇したら売ってみたいなと思いますね。
 

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

