FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. 2010年03月の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレンドラインをトレードに取り入れる

トレンドラインをチャートに描いて、取引の参考にしている方は
結構大勢いらっしゃるんじゃないかと思います。

本日はそんなトレンドラインを使ったトレードの私なりの考え方を
書いていきたいと思います。
斬新で儲かるトレード手法ではありませんので、悪しからず……。

久しぶりに為替相場の見通し以外の記事ですね。

トレンドラインをトレードに取り入れるの続きを読む

スポンサーサイト

ポンド円の見通し(10/3/23)

18:30発表の英2月消費者物価指数を受けて、
ポンド円は軟調に推移していますね。

BOEが設定しているインフレターゲット2%の
プラスマイナス1%に収まったことで、
量的緩和策も?という見方が強まったようです。

ここからポンド円はどう動くのか。
それでは、本日のポンド円の見通しを。

ポンド円の見通し(10/3/23)の続きを読む

来週のドル円の見通し(10/3/13)

たいへんご無沙汰をしております。3月はじめてのブログ更新です。

3月前半の為替相場は最初は2月下旬の流れを引き継ぎ軟調でしたが、
途中から堅調に反発してきましたね。

ギリシャ問題の解決期待からリスク選好の流れが強まっていますが、
この後ポルトガルもありますし、英国の信用不安も出てきましたから、
この問題はまだまだ予断を許さないんじゃないかと思います。

それでは、今日はドル円の来週の見通しを。

来週のドル円の見通し(10/3/13)の続きを読む

スポンサードリンク

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。