FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. 2009年04月の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相互リンクしていただいているブログ、サイト様

相互リンクしていただいている投資関連ブログ、サイト様です。

スポンサーサイト

豪ドル 見通し(4/6)

大変ご無沙汰してすみませんでした。
わたくしごとですが、3月末にリストラにあいまして……
現在転職活動中で、ブログの更新が難しい状況です。
ほとんど為替相場を見ることができていないので。

次の就職先が決まるまで、こんな状態が続いてしまいそうです。
更新していない間にコメントをいただいた方々、
コメントを返していなくて本当にすみませんでした。

では、久々に豪ドル円の見通しを。
見ていない間にかなり上昇しています。
リスク許容の流れからといった感じでしょうかね、
クロス円上昇の中で豪ドル円も堅調な動きをしています。

豪ドルの今週の注目材料はというと、
4/7 13:30のRBA政策金利と4/9 10:30の豪3月雇用統計
政策金利は据え置き予想が大勢のようですが、
一部0.25%、0.50%利下げ予想もあるので一応注意を。

豪ドル円1時間足(4/6)
(豪ドル円の1時間足チャートです)

200時間移動平均線を越え、3本の移動平均線のかたむき、
位置関係から上昇トレンド継続とみていいと思います。

ただ、RSIを見ると、逆行現象が確認できるうえに、
トレンドラインを割ってきたので……
目先は調整下落となるんじゃないでしょうか。

そこで今日の見通しは、
下落が落ち着いたところで「押し目買い」でいきたいと思います。

エントリーは、積極的にいくなら50時間移動平均線71.50円、
慎重にいくなら4/3安値70.31円からですかね。
ストップは両方とも100時間移動平均線70円割れで。
注目イベントがあるのでリミットは欲張らないで、
本日高値72.85円にするのがいいと思います。

一部を利益確定して追いかけるにしても、
200日移動平均線(74.58円)を最終目標に。
すんなり越えるとは思わないので、
ここから上は越えてから考えたのでいいと思います。

サッサと仕事見つけてブログ再開目指します!
当ブログの更新がされていなければ、
まだ仕事見つかっていないのかと考えていただいて結構かと……


スポンサードリンク

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。